新年あけましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願いいたします。 …ということで、ブログではなんと 1年ぶり。 たいへんご無沙汰しております、くらま。です! 本年もよろしくお願いいたします。 まず、昨年は活動にわりと大きな変化があったのでそれについて振り返ろうと思います。 …

2021が…終わる…?!

ご無沙汰しております、くらま。です。 年末の部屋の掃除をサボり、同じくサボっていたブログの更新に先に着手する私…よくない心掛けだ。 皆様はこの一年、どのように過ごしましたか? 私としても、いろんなことがあったなぁと感じます(公私の「私」限定)…

オギャ

ご無沙汰しております~すっかり季節が変わって真夏になりましたね!熱中症に感染症…近年は様々なリスクに対して注意を払わないといけないので大変…私は1年の中でこの季節が最も苦手なのですが、ここ数か月はほとんど外出をしていないためあの忌まわしい暑さ…

お知らせです

お久しぶりです!くらま。です 本日はいくつかお知らせがあるのでこちらにまとめます! 【お知らせ1】 公式からも発表がありましたが、ブログ開設当初からお供してきたニコニコのブロマガサービスが10月に終了するとのことで、これまでの記事をはてなブログ…

新年あけました

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も何卒くらま。をよろしくお願い

霜月さんこんにちは

皆さんこんにちは~11月もこんにちは~くらま。です!もう今年があっという間に終わ

配信やるやる詐欺…、?

こんばんは~くらま。です!配信できそうとか言いながら親フラが回避できず実現できて

くらま。と申します(チラッ

おはようございますこんにちはこんばんはそして、はじめまして。くらま。(Kuram