オギャ

ご無沙汰しております~すっかり季節が変わって真夏になりましたね!
熱中症感染症…近年は様々なリスクに対して注意を払わないといけないので大変…私は1年の中でこの季節が最も苦手なのですが、ここ数か月はほとんど外出をしていないためあの忌まわしい暑さをそこまで実感しておりません(笑)。

さて、ブログをさぼっている間にちょっとだけいいことがあったのでそれを綴っていこうかなと思います。

まず一つ目!6月某日にサービス接遇検定を受験し、勉強の甲斐あって無事3級に合格することができました!私の知識の引き出しが少しだけ増えたぞ✨自己採点をしてみたら選択問題は満点、記述問題はボロボロという両極端な結果となり不安でしたが、後日自宅に合格証が届きました。賞状みたいなのを想像していたら、封を切って出てきたカードに驚きました。

二つ目!本日2021年8月3日をもちまして、くらま。のTwitterアカウントが2才、同じくニコニココミュニティ(フォロワー自分だけ)が1才の誕生日を迎えましたおめでとう~~~!発信力に乏しい私ですが、時々で構わないのでご覧いただけたらと思います。

1年前に初めて投稿した歌ってみた動画↓↓↓
命のユースティティア 歌ってみた【くらま。】

https://nico.ms/sm37279127


ブログをさぼっている間に投稿された歌ってみた動画↓↓↓
キュートなカノジョ 歌ってみた【くらま。】

https://nico.ms/sm38608950
ボカコレ2021春エントリー作品

アンコール 歌ってみた【くらま。】

https://nico.ms/sm38670800
活動開始2周年記念動画

花めづる君 歌ってみた【くらま。】

https://nico.ms/sm39077605
最新!

歌いたいのいっぱいあるけど最近ちょっとスランプ…(>_<)

今後の情勢次第ではありますが、この夏はいくつか楽しい計画が立っている(具体的な話し合いはほとんどしていない)ので無事に敢行できたら次の更新で書こうと思います。

それでは。

2021.08.03
くらま。(Twitter→@9rama_tone)