配信やるやる詐欺…、?

こんばんは~くらま。です!

配信できそうとか言いながら親フラが回避できず実現できておりません、申し訳ございません…これまで引越しやらでバタバタしておりまして、落ち着いたらやりたいとは思っていたんですが、いつ親が私の部屋のドアを開けるか分からないので落ち着きません。(矛盾)

ぶっちゃけた話をすると、現在絶賛求職中です。(笑)スキルアップしたいので今までとは違う業種で頑張ってみたいなと思っております。

引越しのほかにあったことといえば、髪を切ったこと!以前の職場を離れるまでは伸ばす、と決めていたなっがい髪を40cm、バッサリ。代理ちゃんみたいなショートボブにしていただきました。美容師さんが男性の方だったんですが、オーダーするときにお気に入りの画集を見せて説明した故か、絵を描くの好きなんですか?と訊かれてとても話が弾みました♪

あとは、祖父母の家にお泊りしてきました!実に6、7年ぶりの祖父母宅。祖母のスクラッチアートを借りたり、オセロをしたり。ゆっくりしてよ、のお言葉に甘えて結局手伝いは一切しませんでした。(わるい大人の図)祖父母はとことん孫に甘い。元気だから良いんですけどね。


あれからいくつか動画も投稿しましたが、ご覧いただけましたか?
興味がありましたら、よろしくお願いいたします(*'ω'*)

Blank 歌ってみた【くらま。】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37373074
 偶然見つけて衝動でRECしました!素敵な曲です

携帯恋話 歌ってみた【くらま。】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37344920
 本当に大好きな曲!カラオケでもよく歌わせていただいてます

KING 歌ってみた【くらま。】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37375089
 あっという間に御本家もミリオン達成!おめでとうございます~

she 歌ってみた【くらま。】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37369377
 自分でコーラスしてみたら環境もあってか全然高音が出せなくて苦労しました…後悔はしていません

月末に新作上げる予定なのでぜひお楽しみに!


朝晩冷えるようになったので、皆さんも体調にはお気を付けくださいね。
それではおやすみなさい~

2020.10.16
くらま。(Twitter→@9rama_tone)