2021が…終わる…?!

ご無沙汰しております、くらま。です。

年末の部屋の掃除をサボり、同じくサボっていたブログの更新に先に着手する私…よくない心掛けだ。

 

皆様はこの一年、どのように過ごしましたか?

私としても、いろんなことがあったなぁと感じます(公私の「私」限定)。

 

まずは、年明け一発目に上げた動画が、この1年でいちばん伸びたこと!たくさんお聴きいただきありがとうございます!

あわよくばもっと!!! ↓↓↓

 

WAVE 歌ってみた【くらま。】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38110734

 

3月には事務所に入ったりもしたなぁ…いろいろな兼ね合いがありまして明後日を以って退所することになったのですが、良い経験をさせていただきました!お世話になりました。

 

それからこれ!!!

前の更新で書きますねって言ってた、夏の計画の話をですね。

公演名や詳細な日程は伏せておきますが9月某日、友人と一緒に推しのライブに行ってきました!

会場で生のライブを浴びる体験はこれが人生で初めてで、オンライン公演は何度か拝見していたのですが、ずっとワクワクしっぱなしでした。音圧は終始

 

ドオオオォォォン!バリバリバリ…

 

という感じで耳が壊れるかと思ったんですが、パフォーマンスとファンサは圧巻でした。またこの感動を体感したい。

 

それ以外は配信したり動画上げたりしてばかりでめぼしいことは何もしていないのですが、プライベートはまぁまぁ充実しておりました。

 

 

あれからたくさん動画上げたので是非聴いてください♬

 

フォニイ 歌ってみた【くらま。】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39366319

 

ルーマー 歌ってみた【くらま。】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39451131

 

モザイクロール(Reloaded) 歌ってみた【くらま。】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39658837

 

『エンヴィーベイビー』×『KING』 歌ってみた【くらま。】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39677004

 

 

1月には新しい歌ってみたも上げます!オリジナルMV作るって言ったけどあれは嘘だ!というかあまりにも使ってるソフトの参考文献が少ないのと、既存の動画がありながらにいかにオリジナリティを持たせるかというのが分からず詰んだ!!!申し訳ない!!!サムネイルは描いたので許してください!

 

ちなみに年末は人生初・紅白歌合戦を視聴します(10年ぶりにテレビを買いました)。

皆様よいお年をお迎えください。

 

2021.12.29

くらま。(Twitter→@9rama_tone)